てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › うちなあジョッキー

2006年05月10日

うちなあジョッキー

NHK−FM沖縄の
「うちなあジョッキー」
http://www.nhk.or.jp/okinawa/bangumi/uchina/index.html
の収録に来間武男先生はじめとした在沖宮古民謡協会のメンバーと収録してきました。
私は『なりやまあやぐ』を歌い、後は先輩方の囃子をしました。

放送時間はあさって12日(金曜)18時〜です。


宮古島でも聴けると想います!!


写真は左手が牧港さん、右手が来間会長です。
o(^-^o)(o^-^)o



今日は19時からFMたまん(76.3MHz)の『うたいのーしー』に生放送出演してきます。
場所によっては名護まで届くようですよ。
行ってきまぁす!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
なんかすごいメンバーで出演したんだね一回そのメンバーで歌ってるところ観たいな。
Posted by 木村博 at 2006年05月10日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。