てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › HIRUGI.co

2006年05月14日

HIRUGI.co

友人のHIRUGI.coの復活ライブに行ってきました。

ヒルギの魂の声が私の心にストレートに届きました。彼女のようなアーティストは二人といないし、同じ宮古のルーツをもつことを誇りに想います。
また彼女をすごく尊敬しているし、私も勇気をもらいました。

4月26日発売のHIRUGI.co/愛しの娘
是非買って下さい!!




☆さて、今日はhirara(ひらら)は沖縄市の『樹樹(じゅじゅ)』でライブです!!

19時半会場
20時スタート

TEL:098‐933‐6610

沖縄市高原4‐10‐11

ライブチャージ:2000円(1ドリンク付き)

真喜志亮&hiraraのライブです。



皆さんお待ちしておりまぁす!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraさん>
昨晩は偶然でしたけど、どうもはじめまして!でした。
HIRUGI.coさんの歌、魂に訴えかけてきますよね。
私のブログのほうでもご紹介させて頂きました。
http://sansin.air-nifty.com/simauta/2006/05/hirugi_b31b.html


さて、さっそくですが、
日刊沖縄情報サイト『RIK』のトップページ右下に、
http://okinawa.rik.ne.jp/index.asp
てぃーだブログの音楽ページが表示されていますので、
hiraraさんのページも、更新度にアップされていますので、
チェックしてみてくださいね♪
Posted by KUWA@RIK編集部 at 2006年05月14日 21:18
HIRUGIさん復活したんだねhiraraも負けてられないねCD探して買うよ。
Posted by 木村博 at 2006年05月14日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。