てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 樹樹ライブ!!

2006年05月15日

樹樹ライブ!!

とても雰囲気のよいカフェでした。
ライブは満席で大盛況でした!!

お越しの皆様、オーナーのえっちゃんさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m


樹樹には次回はゆっくりコーヒー飲みに行こうっと!!




さて、今日は名護プライベートライブ行ってきます。\(o^▽^o)/☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraちゃん、昨日はごめんね。やっぱり時間的に無理でした。顔だけでも見たかったのに長男嫁はきびしかった~~(+_+)ごめんね~(T_T)
Posted by shanti at 2006年05月15日 23:15
hiraraちゃん、昨日はライブお疲れさまでした。

とても、亮さんとのコラボはよかったです。

また、お2人のコンサート聞きたいと思いました。


おおおお、そこにおいでは、shanti殿ではないですか。。。
Posted by かずみん at 2006年05月16日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。