てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 梅雨入り!

2006年05月16日

梅雨入り!

沖縄は梅雨入りしたそうですが、カラッカラッのギラギラに大晴れです!!

日焼けしそう!!
って既に黒いです。(;^ ^)σ

最近コンタクトが合わなくて今日は眼鏡(-●_●-)で過ごしています。
皆に目が良さそうだからコンタクトと言ったらびっくりされます。


それと最近は軽い夏バテで麺類中心に食べています。
この10日くらいは仕事帰りにソーキそばを食べていますが、さすがに今夜は違うものにしようと想いました。

今日の写真は『里そば』で見付けた山里恵子さんのポスター。『雨の宮古島』が気になり撮影。
聴いてみたい!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara沖縄は晴れてるんだ東京は午前中雨が降ったよ梅雨かと思うような天気だよ。
しかしもう夏バテしてるの夏はこれからだよ俺は暑いの大好きだな。
Posted by 木村博 at 2006年05月16日 20:40
hiraraさん初めまして 
ご活躍の様子、ブログで拝見しております。
次回のライブには行ってみたいと想っております。
 ところで、ちょっと早めの夏バテのようですが、脱水症状に気をつけて、水分はコマメに摂ると良いようですよ そして好きなものを好きなときに食することで乗り切ってください 
 初めてなのに厚かましくてペコリ
 
 さて、ボクは、いい年して、一昨日は深夜から自動車と鬼ゴッコして、ポリスマンまで登場させてしまい、昨日からは終わりの見えないカクレンボをしており、お疲れ気味です。自業自得なんですが、、、トホホン
 こういう時こそhiraraさんの歌を聴いて癒されたいです。
 ご活躍、陰ながら、応援しております。
 
 
Posted by オキラクたろう at 2006年05月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。