てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 緊急ライブ!!

2006年05月20日

緊急ライブ!!

さぁもう立ち直りました!!
o(^-^)o

今日は父が模合メンバーで沖縄本島に旅行に来ているので安里の『1mile』で『早めの父の日ライブ』と題して緊急ライブをします。
はっきり言って父&模合メンバーのためのライブです。

しかし皆様ご近所でしたらまだ間に合いますよ!!

1mileへどうぞ!!

国際通り安里三叉路角
おもと会総合案内センター2F

098-861-0337

間もなく開演!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:06│Comments(1)
この記事へのコメント
苦しいことが続くことってありますよね
放棄も時には必要でしょうが、本気で目指していることはあきらめずに前進していきたいです
一度きりの人生、命あること、奇跡、華だと思います
すべての人に天命があり、そういう意味ではすべての人が天才だと思います
自分を知り、人を尊重したいです
何度も失敗を繰り返しても、今生きている。感謝して前進していきます。
今目の前で雄鳩が雌にフラレ、遠く海に向け飛んでいきました!みんなみんな生きているんだ!ワイドー!
hiraraさん!ご活躍お祈りしてます!
Posted by 悩ましいオボッチャマ at 2006年05月21日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。