てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 前田さんお世話になりました!
FMちゃたんの前田ディレクターととりあえず最後のお仕事。

前田さんまたいつか一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています。(^O^)/

croさん、Antonioさん、マツガニさん、ラジオにメッセージありがとうございました!!

皆さんもメッセージ送って下さい。
よろしくお願いします!!
メールは
792@fm-chatan.com
です。
題名に『hiraraのアララガマで行こう!!』お書き添え下さい。
ラジオネームもお願いします!!

ゆたしくうにげーさびら(●⌒∇⌒●)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:30│Comments(1)
この記事へのコメント
おひさで~す♪
hiraraさんのFMちゃたんをぜひpodcastingしてほしいな~。

ちゃたんを、「ちゃたんこ」って言うと北海道っぽくない?(冗談)
Posted by しっぽ♪ at 2006年06月02日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。