てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 迷いワンちゃん

2006年06月07日

迷いワンちゃん

昨夜からうちの近所をうろうろしていた迷い犬の新しい飼い主を探して一日バタバタしていました。


朝からあらゆる知り合いに連絡取りまくってやっと今新しい里親が見つかりました!!
いろいろあたってくれた友人達に感謝します。
お騒がせしてゴメンナサイ。
持つべきものは友達だと心から感謝しました。m(__)m本当にありがとうありがとうありがとう!!

このワンちゃんが幸せに暮らせますように。


ペットを飼われていらっしゃる皆さん、大切な命を一度育てようと決めたらどうぞ最後まで面倒をみてあげて下さいね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
わんこさん可愛いです。
可愛がってもらえると良いですね(^^
Posted by lazy at 2006年06月07日 21:23
hiraraさんのような人に拾われたワンちゃんはとても幸せですね(^∪^)犬好きの私からも、ぜひお礼が言いたいです。最後までそのワンちゃんの事、諦めないでくれてありがとぅございました!初カキコです★
Posted by なこ at 2006年06月07日 21:29
RE:lazyさん&なこさん
どうもありがとうございます!!
今里親さんからの連絡待ちです。きちんと引渡しするまで心配ですが、きっとこのワンちゃんは幸せになると信じています。
Posted by hirara at 2006年06月07日 21:36
mixiで発見してココに来ちゃいました。
やっぱり歌い手を続けてるんだね!
去年の普天間基地フェスでばったり会って、それっきりだけど
陰ながら応援してるから、頑張ってね!(^^

ちなみに◯◯ダイにさっき確認して今の名前を知ったからビックリ!全然知らなかった〜…
Posted by とし at 2006年06月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。