2006年06月08日

ミルク

ワンちゃんにミルクと名付けました。
でもそれは今日まで。
明日からは里親さんが新しい名前をつけてくれたらいいなと想います。

すごく私に懐いて可愛すぎて名残惜しい。
私も親心が芽生えてしまった。
抱っこしてたら泣きそうになったけど、でもきっと自然の中で里親さんと伸び伸びと暮らす方が幸せだと想います。o(^-^)o

明日は里親さんを紹介してくれたお姉さんに午前中引き渡しですが里親さんにも直接お会いしてご挨拶が出来たらいいなと想っています。
だって時々会いに行きたいもんっ!!

貴重な時間を過ごしたいと想います。
☆▼o・ェ・o▼(^-^)☆


これから名護でプライベートライブしてきます!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。