てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 佐賀のがばいばあちゃん
お勧め本です。
『佐賀のがばいばあちゃん』
面白すぎて続編の『笑顔で生きんしゃい』『幸せのトランク』もまとめて一気に3冊読破しました。
貧しくても人々の心は温かく助け合い幸せだった古き良き時代、島田洋七さんが佐賀のばあちゃんと過ごした少年時代が舞台です。

騙されたと想って読んでみて下さいネ。
温かい気持ちになりますよ。
自分に自信がない人、マイナス思考な人、人付き合いが苦手な人、孤独だと想っている人、もろもろいろんな葛藤から開放されると想います。

充実して幸せな人ももっと幸せな気持ちになりますよ。

現代に求められていること、欠けていることがこの本に詰まっています。


読んで温かい気持ちになっておくれ。o(^-^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:18│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara相変わらず本読んでるねその本読んでみたいと思ってたんだ俺のおすすめの本は国家の品格とこの国のけじめだよちなみに今は小林よしのりの中流全滅読んでるこの三冊読んでみな。
Posted by 木村博 at 2006年06月29日 21:18
hirara~私に読め!といっているような本だね・
自分に自信もないし、マイナス人間だし、孤独感なんて満載だし・・・
取り寄せしてでも読んでみるよ。
ありがとう。
Posted by 聡美 at 2006年06月29日 23:01
聡美さん充分魅力のある女性ですよもっと自信持ちましょう?
Posted by 木村博 at 2006年06月30日 09:00
re:博さん
小林よしのりさんの新作気になっていました〜。
Posted by hirara at 2006年06月30日 23:08
re:聡美
是非読んでみてね。
聡美は弱音を吐きすぎないとこがあるからなんでも相談してネ。
みーこファイトo(^▽^)o
Posted by hirara at 2006年06月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。