てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › まずは意識することから
今までほんとに美容に関して無頓着で興味もなかったけど、最近は気になるようになってきた。
女優やモデルさんの美容本を最近はよく読んでいます。
日常的な美容法から裏技までいろいろ勉強になります。
なかなか日課にするのは難しいけどまずは美容に関する情報収集をして美への意識を高めることから始めようと想います。

今読んでいるのは『モデル美香の美人ガイド』『毒素排出マッサージ』です。


『美は一日にしてならず』ですね!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara美容法もいいけどそのまえに腸を綺麗にしようね。
Posted by 木村博 at 2006年06月30日 21:48
腸かぁ。そうですね☆まずは内からですかね。
腸を綺麗にする方法もし知っていたら教えて下さい。
Posted by hirara at 2006年06月30日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。