てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 買っちゃいましたo(^-^)o
今日から7月です。
あ〜あっと言う間です。

以前から欲しかった抱き枕を購入しました!!

最近は夜更かしせずに規則正しく生活しています。
早寝早起きすると体調良くなりますネ。
七月は皆で早寝早起き月間にしよう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:45│Comments(5)
この記事へのコメント
素晴らしいことですね。やっぱり健康は健康的な生活習慣からですね。
私も便乗させていただきます。私は早寝早起きに加えて、適度な運動とダイエットも行います!!
Posted by よしあき at 2006年07月01日 18:12
re:よしあきさん
無理のないダイエットをして下さいね!!
食事を抜くのはタブーですよ〜。
頑張って下さい!
o(^-^)o
Posted by hirara at 2006年07月01日 20:51
早寝早起きは美容にも良い事だ?hirara腸を綺麗にする方法はまず食物繊維を沢山摂取し適度な運動だよ?明日から沖縄だお土産持っていくね会えるかな?
Posted by 木村博 at 2006年07月01日 22:01
re:博さん
食物繊維ですね!試してみます♪
沖縄入りしましたかぁ〜。
Posted by hirara at 2006年07月02日 14:14
おぉぉ抱き枕に変身したい男子多数・・・・^m^
Posted by しっぽ♪ at 2006年07月03日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。