2006年07月07日

願い事

短冊に願い事って小学生の時からやったことないぞ。
機会がなかったしなぁ。
去年の七夕は個人的に大事件が起きてそれどころじゃなかった。

それで今年は…
発熱の為、自宅で安静にしています。

でも去年よりぜーんぜんまし!
去年は再起不能かと想ったから。

短冊があるなら
『健やかに末永く歌えますように。仕事を通して世界中の人達と素晴らしい出逢いがありますように。』
って書く。けど短冊がないので心で祈ろう。


皆さんの願い事も叶いますように。

SEE YOU!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraしっかり体調管理しようねプロなんだから体調管理も仕事だよ?明日お昼の飛行機で帰ります?
Posted by 木村博 at 2006年07月07日 19:28
お身体の不調なときに台風というやっかいモノが近付いてますが、くれぐれもご用心してくださいね。
Posted by よしあき at 2006年07月08日 12:30
re:博さん
何時の便ですか?
もう飛行機ですかね。
見送り行かれなくてゴメンナサイ。
(>_<)
Posted by hirara at 2006年07月08日 12:40
re:よしあきさん
台風シーズン今年もいよいよ到来ですネ。
食料の補給もしときました。
Posted by hirara at 2006年07月08日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。