2006年07月10日

バリカン

とりあえずバリカン買いました。
私の髪用じゃないですよ!
o(><)o
ペット用バリカンでミルクのヘアーをカットするんです♪

バリカン初使いです!
\(o^▽^o)/
宮古に帰ったら実家にいるラッキーもカットしてあげよっと♪


私、何気に手先器用ですよ。(^O^)
よく友達の髪や自分の髪もカットしています。
綺麗になるのを楽しみながらやっているので楽しい。です。


あと料理の才能があればいーんだが。
(≧◇≦)
料理教室に通いたいです。きっとはまればすごいこだわりだすから。
単純です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraミルク用のバリカンなのね安心したよ丸坊主にでもするのかと思ったよ(笑)料理は才能じゃなくって慣れだよとりあえず料理学校に行く前に美香ちゃんに教わったら。
ミルクはどうするの里親に返すのそれとも自分で飼うのもう手放したくないでしょう。
Posted by 木村博 at 2006年07月10日 21:59
hirara昨日の文を見てびびったよ!!
何なの??どうして、そんな事になったのか、
詳しく教えてよ!!
今、実家に来てパソコン開いてるんだが、ビビッテ、思わず、お母さんに読み上げてしまったよ。あ~びびった・・・・ほんとにあんたの周りでは、色んな事があるね~
Posted by 聡美 at 2006年07月11日 17:06
re:博さん
なかなか上手にカット出来ました。
でもやっぱペットのカットは大変かも。すごい動くから。近々詳しくブログに書きますね。
Posted by hirara at 2006年07月11日 23:00
re:聡美
びっくりでしょ!!
台風の夜に現れたんだよー。
詳しくblogにアップするからねー♪
よっちゃんに宜しく☆
Posted by hirara at 2006年07月11日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。