てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › エンスト中

2006年07月11日

エンスト中

洗濯物がよく乾いて気持ちがいいね〜。

こつこつと裁縫をしています。
糸が足りなくなったから買いに行くべし。

最近体力はないけど心にゆとりをもって過ごせてますヨ。


今日のテーマ
私という人間Part1
『飛ばしまくってはエンスト起こして充電する。
しかも充電容量が大きいので満タンになるまで時間が倍かかる!ときたもんだ。』


頼りない人生の暴走族って気がします。
再び暴走するまではしばしの〜んびりしまっす♪


エンスト中hiraraでした!
o(^▽^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:48│Comments(8)
この記事へのコメント
☆☆ ★★☆☆ ★★

「一人の人間においては、プラスもマイナスも同じ量」という話を聞いたことありますか?

実は私は、この意見にあまり賛成ではありません。あまりにも不幸な境遇という人を近くに置いたことがあるから・・・

だが、しか~し!・・・マイナスのとき、あせらず笑顔でいかに「価値ある時にするか」が大切なことかと思います。(そんな時実際は落ち込んじゃうけどね)

エンスト大歓迎、エンストもしないスーパーカーにはドライブの本当の楽しさは「唄えない」のではないかな。

充電に時間がかかっても、あせらずね。

「パワー全開」になる日を待っています。(゜o゜)\(-_-)
Posted by 銀座の星 at 2006年07月11日 22:42
re:銀座の星さん
銀座の星さん☆温かいご意見どうもありがとうございます。m(__)m
全く歌わないわけでもありませんが、活動を内にも向けてみたいなと想っています。ゆっくり詩を書いたり、曲作りとかしてみたりといった感じです。
自分の心の声も聴いてみたいかナ。
幸せであることを神様に心から感謝します。
銀座の星さん、ありがとうございました。
(^◇^)
Posted by hirara at 2006年07月11日 22:58
わたしの充電できる期間もまだひと月あります。

じっくりアイドリングをかけて、スロースタートできるように準備中。

ゆっくりゆっくりやろうね〜(^^)。

オキナワチャージできるかなぁ…。
Posted by もっち〜 at 2006年07月12日 00:41
hirara同様、充電中・・であります。
昨日は、久々に?滝山にある沖縄市場に行ってきたよ!!
激混み、だったが、閉店まで盛り上がって泡盛呑みまくったよ。
ヒララライブを沖縄市場で・・・みんな楽しみにしてるよん!!
今日は、三味線合同練習日なのです。
hiraraとの三線&津軽三味線コラボが出来る日を楽しみにしているよん!
Posted by 聡美 at 2006年07月12日 11:32
久し振りです・・・
チョット、
スランプでしょうか?

今年は1月から飛ばしたものネ・・・

張った弓は、
矢が放たれると、
緊張を解かれるものです・・・

その繰り返しかも・・・

いいのではないですか、
大いに栄養を補給して下さいネ


沖縄音楽好きな仲間に、先週のユンタクでも、
hiraraさんを聴くように宣伝したところですよ!

宮古島出身のhiraraさんを応援しています。
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年07月13日 21:26
re:もっち〜
うん!
それぞれのペースで頑張ろうね。
o(^▽^)o
ところでおきなわチャージって何?
Posted by hirara at 2006年07月21日 10:58
re:聡美
津軽三味線頑張ってるね☆
共演出来る日が楽しみだよ。
沖縄市場の皆さんにもよろしく伝えてね☆
Posted by hirara at 2006年07月21日 11:01
re:琉球孤風来坊さん
いつも応援ありがとうございます!!
m(__)m
ちょっとの期間ライブの回数をペースダウンをします。でも完全ストップではないのでタイミングが合えばライブ聴きに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by hirara at 2006年07月21日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。