2006年07月12日

青汁

健康の為に青汁を毎日飲んでます。
一気飲みした後についつい『まずい!!』と言って、後気合い入れています。
青汁の合言葉ですね。(^O^)
昔はずーっと野菜大嫌いで全く食べなかったくらいだけど、身長170センチ越えたのが不思議。
遺伝でしょう。



ファンケルの青汁はツイントース配合でカルシウムの吸収が良いみたいでお勧めです。

たいら園の青汁は最初に飲み始めたのは4年前。
途中飲むのを止めたり始めたりしながらなんとか続いています。

スティックタイプが楽でジョートーです。


皆さんが健康の為に飲んでいるsupplementはありますか?
お勧めがあれば教えて下さい!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクは乾燥梅干しを時々。酸っぱ甘さが心のサプリメントとなり、ビタミンCとクエン酸が体のサプリメントとなり、といったところです。ヘルシーになりませうね!
Posted by 魔鬼祇 霊 at 2006年07月12日 17:43
hiraraも野菜嫌いだったんだ俺も子供のころ野菜嫌いだったおかげさまで生活習慣病になりました。
俺はサプリメントは飲まないけど健康のために人参キャベツ玉ネギを細かく切って20分間煮込んだスープを飲んでるよ。
Posted by 木村博 at 2006年07月12日 21:09
re:魔鬼祗霊さん
すごい漢字ですね。
梅干しは私も大好きです!!
お互い健康には気をつけていきましょうね☆
Posted by hirara at 2006年07月21日 11:09
re:博さん
生活習慣病ってどういった症状なんですか?
早く治るといいですね。

玉ねぎ&人参の味付けは何を使っているか良かったら教えて下さ〜い。
Posted by hirara at 2006年07月21日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。