てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › deepおきなわ

2006年07月19日

deepおきなわ

昨日の晩はおきなわのdeepな場所を散歩しました。
桜坂や壺屋、農連市場などなど。


写真は北谷の観覧車です!!
景色がとっても良かったんだけど写真では分からない(?。?”)ですね〜。

夜の海も美しい。(☆_☆)


普段は行動範囲の狭い私。
なおみのお蔭で私もいろいろ観光が出来て良かったぁ。
o(^-^o)(o^-^)o
なおみありがとう☆



明日東京帰るなんて寂しいよ〜。
(ノ><)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:03│Comments(6)
この記事へのコメント
hiraraこれからは行動範囲を広くしようね?美ら海水族館は行かなかったの?
Posted by 木村博 at 2006年07月19日 17:27
楽しめたみたいだねぇ。

観光客視点で旅行してみることで、意外な発見できたのでは?
Posted by もっち〜 at 2006年07月19日 23:20
お~奈緒美ちゃん久しぶり!!
先日、美容室エミでばったり会って以来かしら。。。
毎日、満喫しているようで・・・
あたしの沖縄行きも近いな・・・
そのときは朝まで飲みましょうね(●^o^●)
Posted by 聡美 at 2006年07月20日 08:45
re:博さん
そうですね。ライブでは行動範囲広く活動しているんですが、直行直帰みたいな感じでじっくり廻りを見れていないです。
美ら海は次回のためにとっとおきます。
ヘ(^_^)
Posted by hirara at 2006年07月21日 23:55
re:もっち〜
もっち〜がおっしゃる通り、視点を変えてみると同じものも違う味わいがあるんだなぁ〜想いました。
もっと細かく観光してみたいです。
Posted by hirara at 2006年07月21日 23:58
re:聡美
同じ土地にいてもなかなか会えないもんよね。
まぁなんってったって東京も千葉も大都市さぁ。
オーストラリア行く前に会えたらいいね〜。
Posted by hirara at 2006年07月22日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。