てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 酔竜(すいりゅう)

2006年07月20日

酔竜(すいりゅう)

あ〜なおみ東京に帰っちゃった〜。

寂しい…。(´〜`;)


また来いよ〜!!


なおみの沖縄宿泊最後の夜は松山に最近オープンした『酔竜(すいりゅう)』で食事をしました。


実は店長の竜二は私の宮古島の同窓でっす!!

念願の自分のお店をオープンさせた竜二。

食事もお世辞抜きで美味しいです!!
お店の雰囲気もゆったりリラックス出来るし、内装もお洒落な店内です。

皆さんも是非!行ってみて下さい!!
店長やスタッフにも気軽に声をかけて下さいね。(スタッフは美女だらけヨ!)



酔竜(すいりゅう)
098‐866‐8968
那覇市松山1‐6‐12
営業時間:18時〜3時
日曜定休日


居心地が良くて私となおみはお酒も飲まず深夜まで酔竜で語り合いました。

なおみ話は明日もつっづっく♪
今日はラジオの放送日です☆
23:40〜hiraraのアララガマで行こう!!
79.2聴いて下さ〜い♪


(写真は酔竜入口にて)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:51│Comments(8)
この記事へのコメント
松山の「酔竜」ですか!

hiraraさんの同級生ですか!!
その上、美味しいとなれば、
利用しなくては!!!

近いうちに利用しますよ!!!

早速、プリントアウトしました。
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年07月20日 20:23
松山にある酔竜ですかhiraraの同窓生が経営しかも美女ぞろい是非次回来沖のさいは行きます?しかしhiraraが酒飲まないなんて信じられない?
Posted by 木村博 at 2006年07月20日 23:14
奈緒美ちゃん帰宅しちゃったのね・・・
あたしが沖に行ったらきっと朝まで飲み会だな(●^o^●)
Posted by 聡美 at 2006年07月21日 12:58
re:琉球孤風来坊さん
是非是非ご利用下さい。
よろしくお願いします!!同級生のお店なので繁盛してもらいたいです。
(m^_^m)
どうぞごひいきに☆
Posted by hirara at 2006年07月22日 00:05
re:博さん
そうです美女軍団が揃ってお待ちしていますよ。
歌手をお仕事にしてからはお酒は控えています。
飲む時はぱーっといっちゃいますけどネ。
('(ェ)'o)
Posted by hirara at 2006年07月22日 00:07
re:聡美
聡美んちに行った時はなかなか眠らせてもらえなかったもんね。
ワイン美味しかった。
沖縄でお待ちしております。
Posted by hirara at 2006年07月22日 00:09
聡美ちゃん元気っすかい??久しぶりだよねぇぇ。
初沖縄は最高だったよ!絶対にまた行くよん。
Posted by なおなお at 2006年07月24日 02:18
re:なおなお
なおなお初コメントありがとうっ!
オーストラリアからもblog見てね♪
Posted by hirara at 2006年07月27日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。