てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ちーずまる

2006年07月22日

ちーずまる

東京土産に何がいいかと聞かれたら迷わず『ちーずまる』と答えます!!

私が知っている範囲では羽田空港と東京駅にしかありません。
羽田空港にも全店にあるわけではないので知らない人も多いかもしれませんね。

もう大大大好物なので東京に行った時は毎回自分用お土産として買います。


皆さんも羽田空港にお立ち寄りの際には是非『ちーずまる』を買って食べてみて下さいね。
ヘ(^_^)


ちなみに今日の写メのちーずまるは3日で完食しました。普段は一日で食べちゃう時もあるので遅いほうです。
食べ過ぎ?(^3^)-☆


東京が近かったらしょっちゅう買いに行くんだけど、たまにだから楽しみも倍増するんですよねっ♪


皆さんのお勧めお土産品なども教えて下さいネ。


ではではまた明日(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだな俺のお勧めはチーズうさぎだな上野駅で売ってるよ??
Posted by 木村博 at 2006年07月22日 17:18
結局、hiraraに渡そうと思ってわざわざ買って行ったチーズマルは、
沖縄まで行ったのに、渡すの忘れて・・・持ち帰り、自分で食べました
Posted by 聡美 at 2006年07月24日 09:11
re:博さん
ちーずうさぎというネーミングからして期待大でございます☆
上野駅ですね♪
了解しました!
Posted by hirara at 2006年07月27日 16:24
re:聡美ちゃん
あのちーずまるには悔いが残るわ。
体調崩してしまって朝まで付き合えなくてゴメンね〜。
ところでちーずまる美味しかった?
Posted by hirara at 2006年07月27日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。