てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › おきなわのフルーツは美味い!!
パイナップルにドラゴンフルーツ。

最近沖縄に遊びに来ていた友達が滞在の間、毎日沖縄のフルーツを買ってきては夜食に一緒に食べていました。パイナップルは普段からよく食べますが、ドラゴンフルーツはジュースでしか飲んだことがなくて恐る恐る食べてみると「あら!キウイみたい☆」
美味しかったです。

パパイヤは野菜のうちに食べるのが好きです。

今日は宮古の母からマンゴーが届いたのでウキウキです!!
東村のパイナップルも冷蔵庫で待機中。

宮古のマンゴーはアマアマでとっても美味しいですヨ。
自信をもって宮古のマンゴーをお勧めします!!
旬の今、是非召し上がって下さい☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraドラゴンフルーツはレモン汁かけて食べると美味しいよ??マンゴウ美味しいよね沖縄に行くとかならずマンゴウとパイナップルはお土産で買って帰るよ?
Posted by 木村博 at 2006年07月25日 16:33
re:博さん
ドラゴンフルーツにはレモン汁が合うんですね。
試してみます。o(^-^)o
私も冷蔵庫にはマンゴーが潜んでいて食べるのが楽しみです。
〇ヘ(^_^)
Posted by hirara at 2006年07月27日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。