2006年08月01日

あつさー

毎日晴れ晴れ晴れと素晴らしい天気ですね。
(≧▽≦)キャー


紫外線対策を全くしていないことに気付いた。
家族は皆色白なのに私は年中小麦色。
色素からして問題あり?
メラニンよ私の身体から去ってくれ〜。(^O^)



私の夏バテ防止法は冷し中華に冷やしソーメン、そばにアイスクリーム。

って食べ物ばっかり!!
( ̄* ̄ ) ヘ(^_^)

夏はちょっぴり苦手です。
沖縄出身だからと暑さに強いってわけでもないんですよ。


しかし皆さん!
観光シーズン真っ只中☆沖縄に遊びに来て下さいね♪私は夜の海に出没する率が高いです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraあまり冷たいものばかり食べてちゃ駄目だよ?逆に熱いものを食べたほうがいいよ??今柴又に来てるよ?
Posted by 木村博 at 2006年08月01日 18:12
RE:博さん
夏は毎年夏バテというものを起こしてしまうのでつい冷たいものに頼ってしまいがちですが、温かいものも食べるように心掛けますね。
柴又は充実しましたか?
Posted by hirara at 2006年08月29日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。