てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 杜仲茶モトム!!

2006年08月02日

杜仲茶モトム!!

三日前にダビングした『ピーカンバディ』を観たら杜仲茶の特集をしていたので早速スーパーに買いにいった。(すでに三日遅れてるけど…(´▽`))


やっぱりなかった。
ヘ(´Д`)ヘ


ホントにテレビの影響はすごいね。
あるある大辞典やはなまるマーケットとかテレビで特集されたものは翌日から売り切れみたいですヨ。

薬局にもない!!
でも杜仲茶を探すぞ〜!!


というわけでモスで休憩してます。
チキンバーガー美味いワ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara杜仲茶もいいけど食事を改善しようなファーストフードは控えましょう。
杜仲茶だけどネットなら大丈夫みたいだよ杜仲茶で検索してみな。
あまりこういう物に頼るのはやめようねバランスの取れた食事と適度な運動が一番。
Posted by 木村博 at 2006年08月02日 21:19
そういえば「シークヮーサー」も、日テレの「おもいっきりテレビ」からだったような気がします。

それまで沖縄中に普通に落ちていた実がテレビ放送とともになくなった、ととある沖縄の方が言っていましたね。

柴又帝釈天でも「おもいっきりテレビで紹介された」と書くだけでいい宣伝になるのかそう書いてあるものありますし…。

テレビの効果って絶大なんでしょうか?
Posted by もっち~(mota改め) at 2006年08月03日 16:54
RE:博さん
博さんに食生活のダメだしをよくされちゃってますね。
ファーストフードは週に一度か二度に抑えます!!
ついつい偏ってしまう私の食生活。多い時で週に5回はファーストフードを食べていましたが、最近は順調に週末に一度だけのジャンクフードフェスティバル(自分の中でだけのフェスタっす)ですませてますヨ。

運動もよくするようになりました☆☆☆
身体の中から美しくならないといけないですね。頑張ります!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 18:53
RE:もたっちさん
TVの効果は絶大ですよ!!
沖縄には日テレが出ないのでおもいっきりテレビは久しく観ていませんが、あるある大辞典はダビングしてでも観ていますよ。
はなまるマーケットもいいですよね。
他にも身体によい番組があれば教えてくださ~い。
Posted by hirara at 2006年08月29日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。