てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 鈴木ケンスケ

2006年08月05日

鈴木ケンスケ

鈴木ケンスケさん。
名古屋出身。

おとといラジオで私の前のゆんさんの番組のゲストに来ていて、番組終了後のポスペ録り(FMちゃたんのホームページで聴けます)に私もちょいと参加させて頂きました。

収録以外はクールな兄さんって感じだけど収録が始まるとテンションが上がりに上がってプロ魂(芸人魂?)を発揮して下さいました。


彼は全34日間に及ぶ己を研く旅、『自問自答ツアー2006in沖縄』という長い旅を沖縄でしてきて昨日はそのラストを飾るワンマンライブを首里の『Music Bar SING』で行いました。(私は行けなくてゴメンなさいm(__)m)

鈴木ケンスケさんの今後のご活躍期待してまぁ〜す!!


鈴木ケンスケ日記
http://yaplog.jp/suzukikehsuke




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
己を研く旅いいねなかなか出来る事じやないね?hiraraも己を研く旅やってみたら??今日も関東は暑いよ?
Posted by 木村博 at 2006年08月06日 12:38
RE:博さん
それやってみたいです!!
男に生まれていたら野宿してでも全国を旅したいかったです。
実際に何年か前、野宿の一人旅に出ようとしていたことがあったんですけど周りの大きな反対もあって民宿におさまりました。
Posted by hirara at 2006年08月29日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。