2006年08月13日

集会中

18時から在沖宮古民謡協会の集まりをしてます。

八重山商工の試合はどうなっているだろう。
気になる。(m^_^m)


ただ今、先生方のミーティングのため私達は廊下で待機中。冷房がきいていなくて暑いっす。
八重山ナインも頑張っているんだから私も暑さに負けないわ!o(^-^)o



写真はチュニジア出身のモハメド・ブリさんとhiraraです。私達同郷みたいね。
さっき普通に奥さんに間違われました。

ブリちゃんとは3月くらいにBakusunでも一緒に歌遊びしたことがあります。


来週宮古民謡コンクールがあるんですが、彼はどうしてもその日参加出来ないので繰り上げて今日の集会の中で試験するそうです。

宮古民謡も八重山民謡もなんでも出来てしまう天才です。

得した気分♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
二人仲良く見えます(^^)。
そうそう、Bakusunにいらっしゃった方ですよね。
Posted by もたっち(mota改め) at 2006年08月14日 21:40
RE:もたっちさん
ブリちゃんに会うのはこれで2回目なんですけどね。
彼はかなりの腕前ですよ~。
Posted by hirara at 2006年08月29日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。