てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 浴衣を着よう

2006年08月14日

浴衣を着よう

祭りの季節ですね〜。

毎週末沖縄もあちこちでお祭りが行われています。

『今年は浴衣を着たい☆(≧▽≦)』と想った。
残り少ない20代のうちに。…
って訳でもないけど。




浴衣は高校生の時の宮古祭り以来(m^_^m)着ていないんですよ。
いつも大騒ぎするから帰宅する頃には着付けがめちゃくちゃになっているし面倒くさいからもういいやぁと思っていました。


夏はまだ始まったばかりだから今年の夏は浴衣を着るぞ〜。

今着とかんともう一生着ようと思わんかもしらんし。
ヘ(^_^)


そのうちブログでアップ出来たらイイデス。


まずは一人花火しようかな。





今日の写真は
一昨日産まれたばかりの甥っ子『太丸(たまる)』君と姪の鼓笛(こまち)ちゃんです。

素晴らしき姉弟愛ですね〜。(ToT)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
浴衣姿のhirara見たいな?とりあえずライブで浴衣着て歌ってみたら??今日は東京23区と浦安市は朝停電で大変だったよ?
Posted by 木村博 at 2006年08月14日 16:39
hiraraの「浴衣姿」かぁ~・・・。
けっこう付き合い長いけど、見たことないなぁ~・・・。
う~ん、見てみたい!!!(笑)。
美人だからきっと似合うだろうなぁ~!!!
Posted by ラボさん at 2006年08月15日 00:39
hiraraさん♪おはようございます。杜仲茶へのコメントありがとうです。hiraraさんからコメントもらえるなんて、ゴイス・・・いや、スゴイ!嬉しいです(笑うとこ)
でも残念ながら、まだhiraraさんの唄声を聴いたことがないんですm(_ _)m

サファイア玲子さん(河合さん)からは唄がうまいよ!って評判は聴いたことがあって、hiraraさんのブログを見たりしてチャンスをうかがっているのですが、なかなか・(時間がなかなか作れないのもありますが・・・)。

今度絶対に行きますので、那覇市で唄う事があったら教えて欲しいです。

では、応援してますので頑張ってください。

ありがとう♪
Posted by 赤ひげ at 2006年08月15日 08:51
RE:博さん
浴衣でライブいいですね!!

関東の停電はかなりの人に影響が出たみたいですね。私も朝ニュースを見てびっくりしました。
Posted by hirara at 2006年08月29日 19:56
RE:赤ひげさん
コメントどうもありがとうございます!!
玲子さんともお知り合いなんですね♪
いつかライブに来て下さったらすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by hirara at 2006年08月29日 19:58
RE:ラボさん
ラボさんにいつも誉めてもらってるみたい。
ありがとう!!
浴衣も着物も大好きなんだけどなかなか着る機会がなくて。
この夏は着たい!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。