てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 八重山商工わいど〜!

2006年08月16日

八重山商工わいど〜!

今日も八重山商工いい感じです!!
しかしかなり強運ですネ。
これは今日も八重山ペースでしょう。
試合観れない方もいらっしゃると想いますが一緒に応援しましょう!!

それでは今日は短いですがまた明日♪
バーイ(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara残念ながら八重山商工負けちゃったね来年の夏は優勝出来るといいね。
Posted by 木村博 at 2006年08月16日 22:22
うむ…結果的には残念だったけれど
頑張ったからそれで良しとしましょう(^^)。

八重山から頑張ってきた皆さんに拍手ですね!
Posted by もたっち(mota改め) at 2006年08月17日 18:20
RE:博さん
とてもいい試合で今は悔いはありません。
離島の底力を見させてもらって私自身も勇気をいただきました。
また来年の甲子園が楽しみです。
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:14
RE:もたっちさん
大拍手です!!
八重山商工の皆さん本当にありがとう!!
みぃふぁいゆ~☆☆☆
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。