2006年08月18日

これっ!

昨日の晩御飯の紅芋タルトです。
教室の狩俣さんの差し入れ☆(=∩_∩=)
教室は食料豊富ですヨ。
そして宮古の方言が飛び交いまくってます。


暑くて食欲減退。
久しぶりの食欲無しは案外心地良いです。
夏の苦手な島娘。


全国的に暑いようですから皆さんも暑さ対策お気をつけ下さい。


さっき申し込みをして来月から月3回の料理教室スタートします☆
私どうなっちゃうんだろうとワクワクしてます。

乞うご期待!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
食欲がないのだらしないな?俺は一年の内で一番食欲がある季節暑いの大好き??hirara花嫁修業でもするの料理教室通うなんて?
Posted by 木村博 at 2006年08月18日 16:24
出前してください(笑)。
Posted by もたっち(mota改め) at 2006年08月18日 17:56
RE:博さん
あらら~また博さんに食生活注意されてしまいましたね。
相変わらずでスミマセン。
今年は今まで私の未開の地だった料理に挑戦です!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:21
RE:もたっちさん
まだまだ人にご馳走出来るレベルではないので少々お待ちくださいませ!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。