てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ご褒美DAY

2006年08月23日

ご褒美DAY

今日は自分から自分へご褒美DAYです。

お昼にリンパマッサージしてきました。

あ〜身体中が喜んでいる感じが分かるさ〜。
(*´▽`*)

マッサージしてもらいながらエステティシャンのお姉さんとのおしゃべりも楽しくてあっという間でした。
時々はこうして身体を労ってあげようっと♪

写メは、さとう珠緒さんのエッセイ本です。
美のエッセンスがた〜っぷり詰まっていてとても参考になりました。
女優さんやモデルさんって美のスペシャリストですよね。
エッセイ本にもいろいろ参考になることが書かれています。
お勧め美容本があるって方は是非紹介して下さいネ。

無理なダイエットだけはしたくないなぁと想います。

運動が一番じゃ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
そのとおり無理なダイエットは絶対にダメ?hirara自分へのご褒美って何か良い事あったの?美容本か食と栄養って本がお勧め??
Posted by 木村博 at 2006年08月23日 22:21
マッサージ…。

わたしも頭マッサージなどあったら頭良くなりますかねぇ(^^;)。
Posted by もたっち(mota改め) at 2006年08月24日 01:28
RE:博さん
無理なダイエットして失敗したことあるので二度としません。
運動が一番ですね。そしてしっかり食べることを心掛けます!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:38
RE:もたっちさん
それで頭よくなるなら私も!!
マッサージは血液の流れもよくなるし頭がクリアになって仕事や勉強がはかどったり効果はあると想います。
私は自宅では百均で買ったマッサージ器具でマッサージしたり、つぼ押しをしながらテレビを見たり読書したりするのも大好きです。経済的でしょ♪
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。