てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › お水を飲もう!

2006年08月24日

お水を飲もう!

皆さんお水をたっくさん飲みましょう!!

身体にいいことずくしですヨ。

身体を再生させるのにも体内の老廃物や毒素を出すのにもお水が必要なんですって。

私は普段からあまり水分を取らないほうだったんですが、お水をよく飲むように心掛けていたら体調がすごくよくなってきました。

以前からお水は一日2リットル取る☆などと言われていたのは知っていましたが実践出来ずじまいでした。まださすがに2リットルは達成していませんが、自分のペースでお水健康法を試してみたいと思います。


ちなみに酸素水や還元水、πウォーターなども好きです☆

皆さんのお好きなお水はなんでしょう?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
金町浄水場の水…んなわけないですね(^^;)。

でも、なんと金町浄水場の水をペットボトルで売っているという話を聞いたことが…。

探してみます(笑)。
Posted by もたっち at 2006年08月24日 17:59
はじめまして/仙台のオッチャンダイバーはぜです。
実は、hiraraさんは知らないでしょうが、はぜは二度ほどお見かけしています。
残念ながら仙台ではなく那覇で、昨年6月に今は無きライブハウスに
仲間と行った時と、今年7月飛行場のA&Mでお見かけしました。
毎年宮古島には行っていますから、うれしいお名前!!
仙台での予定ありましたら教えてくださいね。
沖縄好きのメンバーでいきまから・・・・(^!^)y
Posted by 仙台のはぜ at 2006年08月24日 18:40
hirara水を沢山飲むと便秘予防にもなるよ沢山飲もうね。
好きな水そうだなミネラル炭酸水かな。
もたっちさん金町浄水の水かどうかわからないけど東京の水道水は都庁でペットボトルで売ってますよ。
Posted by 木村博 at 2006年08月24日 22:49
RE:もたっちさん
金町浄水場って初めて聴きました。
金町の浄水場でとれたお水ですか?ってそのままか。
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:48
RE:仙台のはぜさん
コメントありがとうございます!!
歌楽座時代からご存知なんですね。スミマセン!!
宮古島は毎年行って下さっているんですか。ありがとうございます!!
島の宣伝(よろしければ私もついでに宣伝♪)宜しくお願いします。

仙台大好きです!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:52
RE:博さん
東京の水道水が都庁で販売!? すごいですね。とってもいい水道水なんでしょうね。
金町浄水場が気になってきた!!
ミネラル炭酸水も美味しそうですね。
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。