てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › よっしゃ!

2006年08月26日

よっしゃ!

みんな♪元気出して行こう!!

宮古諸島多良間島の出生率は3.14で日本一なんですって☆
多良間島には活気があります。旅に行こうと思っている人は多良間島へ行って元気をもらいましょ〜〜♪

いろんな幸せにあやかれるかもネ。
(=∩_∩=)


今すぐに幸せな気分になりたいなら『佐賀のがばいばあちゃん』を読んで、現在公開中の『ハイジ』を観てネ☆

後は幸せな人達から幸せな話をいっぱい聴くのも楽しいし、輝いてる人(好きな芸能人や有名人、身近な人達)をみて話を聴いて、自分なんてってふて腐れることなく自分も目標を高めて輝くように心掛けたいですネ。(^◇^)


hiraraのテーマです。
私もまだまだまだまだな人間ですが良き友人、良き先輩達にアドバイスを受けたりしながら成長していきたいです☆


みんなで輝こう!!
幸せ連鎖を起こしましょう!!
\(o^▽^o)/





でも☆
自分を潰しちゃうほど無理はしないでいきましょうね。


hiraraでした!!





(写真はクッキングパパ。昨日パパの料理本購入しました。)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:42│Comments(10)
この記事へのコメント
よし!
Posted by Ryo Maxi at 2006年08月26日 17:46
久し振りです、風人です。

9月29日~10月1日の多良間島「8月踊り」を、
多良間に行って、感じます・・・
3年越しの目標です。
過去2年間は台風襲来で行けませんでした。
今年こそ行くぞ!!!

hiraraさんにお願い

hiraraライブのスケジュールが知りたいです。
沖縄本島や宮古島で、日程が合えば聴きたいからです!!!
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年08月26日 18:06
よっしゃ!
Posted by もたっち at 2006年08月26日 18:19
先日、保育所の夏祭りの日にNHKから取材が来ていました。
原住民も保護者の一人としてインタビューされたのですが放送日を知らず見逃してしまいました。
友人知人からの電話で放送を知ったのですがこの日は1日だけの有名人気分を味わいました。
さて今年の八月踊りまで約一ヶ月!
去年は喪中だったため参加できませんでしたが今年はまた地謡で参加します。
hiraraさんも一度見にきませんか?
Posted by 原住民 at 2006年08月26日 23:52
幸せ連鎖起こそう?hirara幸せになるためにこの事を心掛けるといいよ好奇心を持つわくわく体験をする一日五回以上声を出して笑う一日十回以上感謝の気持ちを持つ。「ありがとう」と言う。
Posted by 木村博 at 2006年08月27日 07:06
RE:亮さん
そらきた!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 20:57
RE:琉球弧風来坊さん
3年越しの『八月踊り』なんですね。
どうか今年は台風が来ませんように。

ライブ情報ですが
9月ははっきりしているのが9月17日のサンエーライブです。
11時~西原シティ
14時~つかざんシティ
17時~まちなと店
です。

また追加され次第ホームページなどに掲載しますね。
いつもありがとうございます!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:03
RE:もたっちさん
はいさい!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:03
RE:原住民さん
多良間の原住民さんお久しぶりです!!
テレビに出演したんですね。あが~い見たかったさ~。
再放送を心待ちにしています。
多良間島最高!!
八月踊りは地謡で参加されるんですね。行きたくてたまらないです。
日程調整出来るか調べてみます。
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:06
RE:博さん
マイナスの言葉を吐かずに感謝の言葉やプラスになる言葉を発しまくります!!
幸せ連鎖がどこまでも届きますように。
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。