てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ☆健康バディ☆

2006年08月28日

☆健康バディ☆

まだまだ夏の真っ最中の沖縄です。

毎日いい汗流していますヨ。(=∩_∩=)
うちの体重計で毎日体脂肪と内臓脂肪も計っていますが、内臓脂肪は1をキープしています。
!(^^)!


最近はウォーキングもほぼ毎日しているので夏に負けない体力がついたような気がします。


健康オタクになろうっと♪いつか本を出せたらイイナァ。ヘ(^_^)

ではまた明日ね☆(^O^)/





(写真の沖縄野菜園は沖縄の野菜を使ったのむ野菜ゼリー。コンビニでも買えます。左がシークワーサー味、右がアセロラ味です。)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしも最近少しづつ歩けるときは歩いています。
まだ2キロ程度しか歩けないので、もう少し歩ける体力を付けて行きたいと思っています(^^)。
Posted by もたっち(mota改め) at 2006年08月28日 20:41
hirara健康オタクになるのいいね健康が一番だよ最近俺も休みの日は朝走ってるよ。
hiraraウォーキングは食後30分たってからやるといいよ。
Posted by 木村博 at 2006年08月28日 21:57
RE:もたっちさん
私も2キロくらいですよ。
それでも足腰がだいぶ変わって来ましたよ。
あと疲れにくくなりますね。
お互い体力つけましょうね!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:28
RE:博さん
博さん走っているんですね。
この調子で那覇マラソン出場しませんか♪
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。