2006年08月29日

NHK

今日はNHKでラジオの収録をしてきました。
来間武男先生が中心となって武富勝さんとhirara、ゲストで横田千恵さんの計4名で出演しました。

私は三線、お囃子をメインにソロはなりやまあやぐを歌いました。

来間先生の声の美しさに魅了されてあっという間に収録終了!!(先生は前の日にオトーリ27杯飲んだと言っていましたが。)


宮古の大先輩達と一緒に演奏出来てすごく勉強にもなったし楽しく充実した時間を過ごせました。

ありがとうございました!!


武男先生や先輩の皆さんのご期待にそうようにこれからも宮古民謡を勉強していきます。
\(o^▽^o)/


今日の収録はNHKFM(沖縄)「うちなージョッキー」で9月1日今週金曜の午後18時から50分間の放送です。
是非聴いて下さい☆
(^O^)/



(写真は打ち合わせ中の来間先生とパーソナリティの牧港さん)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraNHKラジオ?東京でも聞けるの?毎日充実してるねまた宮古民謡聴かせてね(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2006年08月29日 19:10
RE:博さん
すみません!!
言い忘れていました。沖縄限定で宜しくです!!
Posted by hirara at 2006年08月29日 21:30
是非全国ネットを目指して…。

頑張っていきましょい!
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年08月29日 22:43
RE:もたっちさん
はい!!
全国ネット目指して頑張ります!!
気長に応援よろしくお願いします☆☆☆
Posted by hirara at 2006年09月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。