てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 久々登場!

2006年09月01日

久々登場!

昨日のラジオではメール、リクエストありがとうございました!\(o^▽^o)/
銀座の星さん、『さようなら、ありがとう』かけさせていただきました☆☆☆
またリクエストお待ちしてまぁす♪


今日は久々にうちのパピーの写メです。
一緒に海にたそがれに行った時の写メです。
ギターが弾けたとはびっくり。(☆_☆)


やっぱ親子だね。
海が好きなのさー。

今日から九月とはいえ沖縄の残暑はまだ続きます。
私はblog書きながら汗だらだらです。
お互いに体調管理気をつけましょうね〜。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:10│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりの登場だねhiraraパパ(^O^)今日の東京は朝から雨が降っていて涼しいよ昨日までの暑さが嘘のようだ(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2006年09月01日 16:34
☆☆☆☆☆☆☆☆
        ☆☆☆☆☆☆☆☆

  リクエストかけてくれてありがとう。しっかり聴いていました ・・・というのは冗談でここ東京(今は出張で名古屋)では聴けない・・・

でもありかとうございました。 いつか木曜日に沖縄にいこうかなε=┌( ・_・)┘。
Posted by 銀座の星 at 2006年09月01日 17:38
東京は9月に入ったと同時に涼しさが…。

というか「少し冷えてる」感じかな…(^^;)。
Posted by もたっち。 at 2006年09月01日 19:10
若いパパさんですネ!
ビックリ!!
hiraraさんは、お母さん似ですか?
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年09月03日 23:13
RE:博さん
東京はもう秋の気配なんでしょうね。羨ましいなぁ。
沖縄はまだまだ残暑です!!
今年は夏バテ2日ですんだのでよかったです。
久しぶりに雪でもみたいなぁ。
Posted by hirara at 2006年09月04日 11:43
RE:銀座の星さん
銀座の星さんならきっと大空から聴いてくれてるかなぁって思いながらかけさせていただきました。
リクエストとっても嬉しかったです!!どうもありがとうございました!!
Posted by hirara at 2006年09月04日 11:44
RE:もたっちさん
東京冷えてるの!? 羨ましすぎです!!
私はあんまり冷房をかけないほうですが寝るときは冷房しないと寝付けないくらいです。
羨ましい羨ましい!!

夏苦手のhiraraより。
Posted by hirara at 2006年09月04日 11:46
RE:琉球弧風来坊さん
よく母に似ていると言われます。
でも身長は父譲りです。母は153センチと小柄ですが、父は181センチありますヨ。お蔭で私は171センチの身長を授かりました。父と母に感謝です。
父がほっそりしている時は父に似ていると言われる率が高かったです。
学生時代は181の身長で48キロで『もやし』っていうあだ名だったそうです♪
Posted by hirara at 2006年09月04日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。