てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 点子ちゃんとアントン

2006年09月03日

点子ちゃんとアントン

blogを送るのが遅くなってしまいました。

今日は友人がボランティアをしている『少年会館で映画を観る会』主催の『点子ちゃんとアントン』の上映会に行ってきました。

子供達だけではなく大人も楽しめる映画でした。
行ってよかったぁ。


上映は昨日と今日の二日間限定だったので終了してしまいましたが、ビデオ屋さんにもしかしたらあるかもしれないのでよかったら観てみて下さい。
原作者はドイツのエーリヒ・ケストナー。
図書館にも彼の著書があるかもしれませんね。


など〜!
心温まる時間をありがとう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜
来てくれてありがとう!
映画を見てほかった以上に
自分達のがんばった成果が
誰かに伝わってほしかったさぁ
点子ちゃんとアントンはTSUTAYAとかにDVDがあるよ〜
一緒にこの写真を撮ってるのを見てた仲間が、
「ナディ(と呼ばれてます)のファン?」
だって(^3^)ププッ
なのでちゃんと
ひららについて解説しときました。
いろいろと・・・
まぁ、また何かあればゆたしく〜
Posted by など at 2006年09月04日 18:55
RE:など
コメントありがとう!!
ナディのファンってことにしといてもいいよ~。
映画本当に素晴らしかったです。
またいろいろ企画したら教えてね♪
Posted by hirara at 2006年09月05日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。