2009年11月05日

初ゲスト




前回のラジオのゲストは魅川憲一郎さんでした。

私はボケまくりで魅川さんとなおぴんにつっこまれっぱなし。笑いすぎて苦しかったぁ。
(≧∀≦)


魅川さんはと〜っても優しくてお美しい。
(*^.^*)
肌も艶々でしたよ。
今度一緒にオトーリしたいです。

かに座のおとこ買って下さ〜い♪うちわは300円よ☆
美しすぎてごめんなさい。


最近はラジオ沖縄に行くのが楽しみの一つになりました。

明後日も聴いてね〜☆


Hirara・なおぴんのおしゃべりタイム

ラジオ沖縄
864KHz

毎週日曜日15:30〜16:00

メッセージ、リクエストは
time@rokinawa.co.jp

です!



(^O^)/







魅川さんと写真撮ったのでパソコンにデータ移そうとしたら私、何かクリックしちゃったみたいでデータが取り出せなくなっちゃった。アドビーって何?どうすればよか。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:35│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
 魅川さんは容姿だけでなく声もそっくりでした!人柄も良い人だとラジオを聴いて思いました。なおぴんさんとのコンビ,臣白かったです。とにかく先の日曜日は楽しく嬉しい日曜日でした。アドビーって聞いたことがあります。(笑)。パソコンで全く役に立たない人間です。失礼しもうした。ほんなこつ!ゴメン
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年11月06日 13:40
☆ハイビスカスの乙女さん
そっくりですよね!人柄も最高です。優しくて美しい。宮古島にルーツがあるということもますます親近感がわきます。
Posted by Hirara at 2009年11月07日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。