てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › ラジオ沖縄忘年会!

2009年12月17日

ラジオ沖縄忘年会!





ラジオ沖縄の忘年会盛り上がりました〜☆
遊びでぃきらさー'zで「かにくばた」とクリスマスソングの三重奏&合唱をしました!
普段はなかなかゆっくりお会い出来ないラジオ沖縄スタッフの皆さん、パーソナリティの皆さんや関係者の皆さんも集合し楽しい時間を共有することが出来ました。


本当に家族的でアットホームな会社です。この雰囲気はきっとラジオを通じて伝わってるんじゃないかな。
(^-^)v
今度の日曜日「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」ゲストは知名定男先生です。来週はTRIPLE-P。お楽しみに〜!



「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」
ラジオ沖縄864KHz
毎週日曜日15:30〜16:00
今週はクリスマスプレゼントも用意してますのでお聞き逃しなく!
(^O^)/


メッセージ、リクエストは
time@rokinawa.co.jp



宜しくお願いします!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 13:49│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
おはようございます、Hiraraさん忘年会は4次会までって、、、とても楽しかったんですね!!うちは忘年会終わっちゃいました。これから飲む機会も増えますね、またインフルが流行ってきてるみたいなのでHiraraさん気をつけて下さいね。
Posted by じけん at 2009年12月18日 09:20
☆じけんさん
インフルエンザまだまだ油断できないですよね。ウィルスに負けないぞ!
Posted by Hirara at 2009年12月18日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。