てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 徳原清文先生

2010年03月15日

徳原清文先生




昨日は「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」放送日でした☆
イケメンゲストは徳原清文先生!!
(^з^)/

昨年9月にハワイでお会いして以来、久しぶりの再会。

清文先生めちゃめちゃ面白い!お腹痛くなるくらい笑っちゃった。
首にかけてるタオルも沖縄の定番スタイル。効率的よね。


徳原清文先生の還暦記念CD「旗頭 歌頭」が昨年9月5日に発売になりましたが、今週3月20日にはラジオ沖縄開局50周年記念CD「新唄〜みいうた」が発売です。新唄大賞の歴代大賞作品集で清文先生の曲も2曲入っています。
同じ日にコザのミュージックタウン音市場で「新唄大賞」が開催されます。

私も来年応募してみようかなぁ。
(^-^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 15:48│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
徳原清文先生とは上間不動産のCMの方ですか?Hiraraさんお腹痛くなるくらい笑っちゃった、、、って先生の首のサージを見たら分かります!!
Posted by じけん at 2010年03月15日 16:15
 恰幅のいい先生!美人をお供にご満悦の図。いや,まてまて一人,不思議な美人あ~り!。なおぴんさん,貴女です。
今回の御顔は,前回よりも目がイってないことを発見しました。パターンがあるようで・・・・。あ~可笑しい。美人に変顔(失礼!)とは・・・。芸なのでしょうか?それにしても可笑しいのです。また,力瘤も発見!ミステリアス(?)な女性だと思います。
 Hiraraさん!絶対に創作!応募すべきです。今の感性,中年になった時の感性というオリジナルを大事にするべきだと思います。今,動くべきだと思います。才能があるので・・・・。
花を咲かせましょう!大丈夫です。
 ぽかぽか陽気と肌寒い日が交互にやってきて,春の訪れがおぼつかないようです。御身体ご自愛ください。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月16日 08:53
☆じけんさん
そうです!上間不動さん♪の方です。
強烈という二文字がぴったりです。毒舌だったりしますがユーモアたっぷりだし愛されキャラだと思います。



☆ハイビスカスの乙女さん
恰幅よし!ですよね。
なおぴんは頼まれなくても変顔してますからね。顔の筋肉も非常に柔らかいねぇ。面白い姉ちゃんです♪
Posted by Hirara at 2010年03月21日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。