てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム



本日は「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」放送日でした〜!

ゲストは「SHUM from TRIPLE-P」。

昨日4月3日にSHUM君のソロデビューシングル「さよなら」が発売になりました〜☆
大好きなおじいちゃんを想って書いた曲だそうです。どんな人でも共感出来る歌詞だよ。


わ〜、SHUM君にデレデレでなおぴんの顔がゴムみたいになってる。
ダイズウムッシー。
(^o^)

SHUM君のソロ活動もみんなで応援しようぜぃ♪

来週のゲストは横目兄弟です!

来週も聴いてね〜☆


Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム
ラジオ沖縄 864KHz
宮古島はFM84.1MHz!
毎週日曜日15:30〜16:00

メッセージ・リクエストは
time@rokinawa.co.jp


待ちうらっと〜!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 18:10│Comments(7)ラジオ
この記事へのコメント
 なおぴんさん,まるで保護者みたい!(ゴメン,笑)。3人さんが家族みたいです。Hiraraさんがお姉さんのよう。それにしても,私はなおぴんさんの「変顔」,大好きです!!。
 那覇の音楽シーンは,若手が雨後の筍のように続々登場しますネ。ミュージシャンの生活を考えたりします。余計なことでしょうが・・・。凄い音楽の地盤だと思います。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年04月04日 19:02
☆ハイビスカスの乙女さん
生活のことまで考えてくれてありがとう。
沖縄は音楽をやるのにベストな環境です。
だからさらに増えるんでしょうね。
なおぴん、SHUM君にウハウハでした。
(●^o^●)
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。