てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 幸人にぃにぃ

2010年06月08日

幸人にぃにぃ





6月6日放送の「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」のゲストは、

新良幸人さんでした!

ついに白保王子の登場です。
今度の土曜日(12日)に桜坂劇場で「一合瓶ライブ」を開催する幸人にぃー。
今年で20回目だそうです。
放送日は琉球弧の島唄の公演もあったんですが、奄美の中村瑞希ちゃん、吉原まりかちゃん、麓さんは会場に向かうタクシーの中で聴いたそうです。

そうそう、番組には私の伯父、秀和おじさんが宮古から電話で宮古方言講座をしてくれました♪
放送終了後には伯父宅に友人知人から電話が殺到したみたいです。
また出演してね〜☆

収録後に田仲メリアン、先月メジャーデビューしたばかりの伊禮俊一君に会いました〜。
メリアンもマイケル・ジャクソンの大ファンみたいでかなり話が合いそう。今度MJ話に花を咲かせましょう♪



来週のゲストは大島保克さんで〜す。
白保出身が続々登場!
横目兄弟も白保だしね♪

横目父も是非お越し下さい!
お待ちしています。
(^O^)/


新良幸人 with サンデー 第20回一合瓶ライブは、
6月12日(土曜)
開場18:15 開演19:00
前売り3500yen,当日4000yen.




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:53│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。