てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › ラジオ沖縄特番中

2010年07月03日

ラジオ沖縄特番中




グーダジョー生放送中です。

ミヤギマモルさんと津波信一さんコンビだよん。


饅頭可愛いね。
祝50
(^-^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 16:41│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
『祝50』饅頭のお味は、いかがでしたか?
沖縄は『の』饅頭などに代表されるように、餡子文化が日本有数の土地柄だと感じています。ですので、かわいさの中に美味しさも兼ね備えているのでしょうね。
さて、ずいぶんご無沙汰してしまいましたね。時々は覗かせていただきましたが、なかなかコメントを書かなかった事をお詫びします。けど、なかなかハイペースでのブログの更新で…hiraraさんの元気とヤル気とパワーを感じながら、自分自身も頑張らないとと思いながら、仕事に励んでいました。
私の方は、6月に県総体で優勝を飾り(生徒が)、8月のインターハイに沖縄に行くことが決まりました。私も、この機会にと…端艇を始め、そして端艇を運ぶためにと、自動車の中型免許を取りました。
ではでは、これからも皆さんのご活躍を期待していますね。
Posted by イッシー at 2010年07月04日 17:28
☆イッシーさん
イッシーさんのお気持ち新潟から届いていますよ~。
お心遣いありがとうございます!
また沖縄か新潟かライブ会場でお会いしましょう!
(^O^)/
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。