てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › これからラジオだよ☆

2010年08月15日

これからラジオだよ☆




この後15時30分からラジオだよ〜☆


今週のイケメンゲストはカチンバ 4(カチンバクワトロ)の皆さん!

カチンバ 1551(カチンバデラックス)の凝縮版です☆


あまりにも楽しすぎて笑っているうちに終わってしまいました。
(*^.^*)


カチンバの皆さん、また来てね☆


毎月第3金曜日は那覇市久茂地のmi casa tu casaでカチンバ 1551のワンマンライブやってます。

今月は20日。今度の金曜日だね。

open 19:00
start 20:30

mi casa tu casa
那覇市久茂地2-4-17 SAKIビル4F
お問い合わせ
098-863-8137


Hiraraのぷからすぷからすのコーナーは沖縄を代表する琉球舞踊家、宮古島出身の亀浜律子先生からお話を伺いました☆

律子先生の舞踊はエネルギッシュでかっこいいよ〜!

創作舞踊は独創的で律子先生にしか出せない世界観です!

聴いてねん♪


では、Hiraraはこれから恩納村でライブしてきます!

see you later!!

(^O^)/




菊之露presents Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム
ラジオ沖縄 AM864
(宮古はFM84.1でも聴けます)
毎週日曜日15:30〜16:00




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 15:10│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
興南高校が順当に勝ち上がっているので、応援歌のダウンロードをお願いしたくコメントしました。



携帯でダウンロードを宜しくお願いしますね!


興南高校野球部応援歌で応援しよう!


着うたサイトの『沖縄ちゅらサウンズ』

http://www.cyurasounds.com/


『着うたチャンプルー』

http://uta3.chakumero.jp/

で応援歌がダウンロードできるようになりました。


皆様方のお力添えを宜しくお願い申し上げます。
Posted by 興南高校野球部OB会 at 2010年08月16日 03:39
wow(^^)

しゅうさんとは、高校も留学先も一緒なので、いつの間にか私もカチンンバファンです☆

アイヤー(><)
ラジオ聞き逃した~(><)
残念です。。。。トホホ。。。。
Posted by ゆっちー at 2010年08月16日 11:51
☆興南高校野球部OB会さん
すごいですね☆
コメントありがとうございます!


☆ゆっちーさん
しゅうさんと高校も留学先も一緒なんですか。
カチンバさん、面白すぎて笑いっぱなしでした。
キューバ行ってみたいな。
Posted by Hirara at 2010年08月26日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。