てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 9月のゲストpart2

2010年09月26日

9月のゲストpart2




ラジオ聴いたかぁい。
(^o^)

前回の続き♪



先週9月19日放送のゲストはRYOEIさん☆

写真1枚目のRYOEIは自分のネタ、「なんでかね〜」をやってるよ。
(^^)v


収録後、OPAでRYOEIのインストアライブがあるということで、Hiraraも行ってきました。

さすがRYOEI!
すごい人だかりさいが。(写真3枚目)


レギュラーとのカップリングCD「島風」いい曲だよね〜。

本当に癒される〜。
ありがとう。


毎週火曜日TBSで19時からやっている「紳助社長のプロデュース大作戦!」観てね〜。
宮古島盛り上がってます。

RYOEI web site
http://www.ryoei-net.jp/




そして本日♪
先ほど放送しましたが、9月26日のゲストは森山直太朗さんでした〜☆


お母様の森山良子さんは2007年度の菊之露CMに涙そうそうで出演されていましたよね。

直太朗さんに、Hiraraは翌年2008年度のCMに出演したことを話したら、

「もう家族みたいなもんだね〜。」

という返答。
(^o^)


直太朗さんとは初対面でしたが会話の一つ一つをしっかり受け止めて答えてくれる素敵な人でした。

Hiraraは直太朗さんの曲に今までたくさん励まされてきたからダイズ感謝!

ニューシングル「花鳥風月」素敵☆


森山直太朗 web site
http://www.naotaro.com/



RYOEIさん、森山直太朗さん、また是非スタジオにんみゃーちよ〜。


菊之露presents
Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム
ラジオ沖縄 AM864
(宮古はFM84.1でも聴けます)
毎週日曜日15:30〜16:00




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 16:21│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。