てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 11月7日guest2☆宮脇健さん



11月7日、もう一組のゲストは


1962年から1969年にかけて放送された「チャコちゃんシリーズ」、1969年から放送されたケンちゃんシリーズに出演し、天才子役としてお茶の間の人気者になった宮脇健さん。



笑顔が素敵



現在は、岡山にあるカーバッテリーのリサイクル会社「三洋金属」の取締役広報部長を務めながら、ラジオなど芸能活動も続けているそうです。


子役スターとして華やかな人生かと思いきや、その裏で波乱の人生を歩んできたそうです。


「人生、なんどでもやり直せるよ!」


苦境を乗り越えてきたケンちゃんの言葉は、説得力がありますね。


9月に「坂の道」でCDデビュー

相棒のシンガー・ソングライター、ビンちゃんこと、村井敏郎さんが、ケンちゃんの人生を書いた曲です。




よし!


私も、頑張るぞ〜



ケンちゃん、ビンちゃんありがとうございました。

(^O^)/



写真3枚目 右奥 ケンちゃん。右手前 ビンちゃん。


「菊之露presents Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」
毎週日曜日15:30〜16:00
ラジオ沖縄 AM864




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:36│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。