てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 琉球ユタはるさん☆11/28 guest



11月28日のゲストは、琉球ユタはるさんでした

沖縄ではユタの存在を知らない人はいないというくらい身近な存在です。


ユタによっていろいろな役割があるそうです。御嶽廻りや神様からのメッセージを受けたり、未来を見たり、祭祀や行事などの日取りを決めたり、相談を受けてアドバイスしたりと様々。
言葉では説明しきれません。

最近はメディアでも取り上げられるようになって、全国でもユタの名が知られるようになりましたね。



前置きが長くなりましたが〜☆


琉球ユタはるさんは、現在神奈川を拠点に、ユタ(カウンセラー)のお仕事をはじめ、歌手、ラジオのパーソナリティ、作家など幅広く活動しています。


はるさんのラジオレギュラー番組は、

■ニッポン放送
「飯田浩司の声だしていこー。」毎週木曜日のレギュラー。(17:40〜19:00)

■ラジオ沖縄
「土曜の夜はスケールアウト」
毎週土曜日22:30〜23:30
ラジオ沖縄の番組はあと15分ほどで始まるよ〜!



はるさんが今まで鑑定した人数はなんと17万人だって〜


この前、はるさんの番組にゲスト出演した時に、私の運勢(仕事運)を鑑定してもらいました

なんか、目が合うだけで、全部見透かされているようでドキドキするよね。


「あなたは将来自分がどうなりたいか、はっきりと頭に描いている。それは全て叶います。100点満点。これ以上アドバイスすることはありません。成功します。自分に自信を持って頑張ってください。今まで17万人鑑定してこんなに早く鑑定が終わった人は初めて。だってアドバイスする必要がないから。」


って言われましたぁ。

めっちゃ嬉しい

ヽ(≧▽≦)/


自分の夢を信じて頑張ります


あともう一つ、繰り返しはるさんに言われたことがありますが、それはいつかもしも実際になったとしたら、ご報告しますね。
(^-^)


はるさんの著書「涙があふれてもいいじゃない」「誰のうえにも奇跡は降りてくる」も読みました

やる気出てきた



はるさんありがとうございました



琉球ユタ はる HOME PAGE
http://www.haruworld.net/


三冊目の本を出版されたそうです。

「はるが教える東京パワースポット厳選50」

amazon.c.jp
琉球ユタはる/はるが教える 東京パワースポット厳選50




「菊之露presents Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」
毎週日曜日15:30〜16:00
ラジオ沖縄 AM864




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 22:13│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。