てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › ラジオ放送日です☆

2011年04月03日

ラジオ放送日です☆

本日午後3:30~「菊之露presents Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」放送です。


ラジオ放送日です☆

ラジオ放送日です☆



写真は3月27日放送のイケメンゲスト、ジョニー宜野湾さんと3月12日放送のゲスト宮島真一さん。


ジョニー宜野湾さんは、先日の北谷モッズでの東日本大震災復興ライブの主催者でHiraraも出演させていただきました。

JGOI53と名乗っていましたが、ジョニー宜野湾オッサンイケメン53歳の略だそうです。(笑)

番組内でジョン・レノンの「imagine」ウチナーグチバージョンを歌ってくれて、号泣してしまいました。

人類は皆同じ先祖を持っている、みんな兄弟なんだよという歌詞の内容と、東日本大震災が起きてから、皆が助け合って復興に向けて一つになっていることが重なりました。

ジョニーさん、素敵な歌ありがとう☆


ジョニー宜野湾さんブログ 日々の事を 気軽に・・・ ジョニー宜野湾ブログ
http://johnnyocn.ti-da.net/




宮島さんはラジオ沖縄で毎週日曜日AM8:00~8:30「SOCIAL CLUB」のパーソナリティをしています。


今朝の放送聴きました。

宮島さんのお父さんがゲストで親子トークでしたね。

北中城のグクルの森を拠点に活動しています。

宮島真一さんブログ SOCIAL CLUB
http://socialclub.ti-da.net/

グクルの森
http://gukuru.ti-da.net/


宮島さん、またスタジオでお会いしましょ!




早いもので菊之露Presentsで番組が始まって1年半経ちました。


リスナーの皆さん、4月からも「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」宜しくお願いします!

コメントお待ちしています。

お気軽にメールください☆

time@rokinawa.co.jp

毎週日曜午後3:30~4:00放送です。



☆Hirara☆







☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 13:57│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。