てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › ラジオ沖縄忘年会☆

2011年12月10日

ラジオ沖縄忘年会☆

ラジオ沖縄忘年会☆

一昨日はラジオ沖縄の忘年会でした☆

左から津波信一さん、玉城美香さん、なおぴん、Hirara。

一年ってあっという間ですね。

こんなに早く感じるのは充実していたってことかな(^_^)


ラジオ沖縄忘年会☆

二次会も超盛り上がったよ。

信ちゃんがだいず面白かった。笑い過ぎてウエスト2㎝くらい細くなったかも。(関係ないかね(笑))



ラジオ沖縄忘年会☆

アンリ、君かわうぃ~ね。(^_-)-☆

アンリは両親が宮古出身。

ミス沖縄になった時には宮古島の新聞でも大きく取り上げられていました。



ラジオ沖縄忘年会☆

アイモコさんは本当に素敵なご夫婦です。

いつも超仲良し♡

理想的だねぇ~。羨ましすぃ。

ちなみに愛郎さんの両親も宮古出身なんだぞぉ。うほほい。



ラジオ沖縄で番組が始まって2年2か月。

来年も「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」よろしくお願いします!!


毎週日曜日午後3時30分~。

メッセージ・リクエストはtime@rokinawa.co.jp






☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 11:22│Comments(1)ラジオ
この記事へのコメント
Hirara忘年会いいね俺は昨日ボランティア団体のシンポジウムに行って来たよとりあえず団体としての活動が終了したから、いままでの報告と、お世話になった被災地の人たちへのお礼をかねたシンポジウムだよ今年のクリスマスは被災地の子供たちと過ごすよ今年も残りわずかお互いに頑張ろう
Posted by 木村博 at 2011年12月10日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。