てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 徳原清文先生☆

2013年08月31日

徳原清文先生☆


今日の民謡の花束ゲストは徳原清文先生でした。 

パッと見こわ面ですが、心は優しくて綺麗。


と、本人がおっしゃってました。(^^)

グラサンでスタジオに登場したときにゃ昨日観たアンタッチャブルという映画の中からいらしたかと思うほどの雰囲気でしたが、とにかく話が面白くて時間が経つのがあっという間でした。


9月16日(月)沖縄市民小劇場あしびなーで催される「唄ぬ泉」に出演されるそうです。


来週のゲストは仲田幸子さん、Lucyさんです♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

民謡の花束卒業
民謡の花束卒業(2014-04-15 20:16)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:15│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。